top of page

2024年1月5日 仕事始め


(元日の朝 弥生神社境内からの画像)



明日、5日より今年の仕事スタートいたします。

先にお知らせいたしておりました通り、営業時間は

11:30〜15:30とさせていただきます。


そして、6日駅前マルシェに参加を予定しておりましたが

お休みをさせていただきます。

2月のマルシェには参加予定です。


今回の正月休みは無理せずできることをやろうと思ってのんびり作業をしていましたので、ハードな予定の割にはストレスがかからず、しかも予定外に楽しいお出かけもできたので充実したお休みをいただく事ができました。

それでいて確定申告の書類作業も捗り、モチベーションがいかに大切かと再確認いたしました。




それでは明日もまた、日々の暮らしを頑張ります!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新メニュー

6月27日から価格が変更になります。 新しいチラシには価格変更のお願いや新しいメニューなどが載っていますので 店頭または店内のチラシをお持ちくださいませ。 27日以降から使用できますクーポンもついてありますのでぜひ! 5月より、第二・第三日ようを営業しておりますので機会がご...

Comments


bottom of page