top of page
  • Instagram
  • Facebook

2月8日の還暦祝い

誕生日をお知らせする予定はなかったのですが、思わぬプレゼントをいただいてしまったので、SNSのアイコンを変更をお知らせする事に併せて誕生日も報告させていただきました。

まずは、アイコンを。

嬉しいやら嬉しく無いやらですがw


そして、いつも遠くから来店してくださるお客様からのプレゼント。還暦のいろで統一してくださった石鹸の花束です。

こちらはすでに店内に飾ってあります。ありがとうございました♡



そして、こちらはいつもお世話になっている方に。

シャイな方なので他ではお知らせしていませんがブログには乗せさせていただきます!大事に使わせていただきますね♡


さらにこちらは私の大好物の焼売!!!

日付が入ったものなので記念に撮影しちゃいましたw

と、まぁ一生に一度の記念の誕生日はとても幸せな1日でした。

皆様ありがとうございました〜♡




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新メニュー

6月27日から価格が変更になります。 新しいチラシには価格変更のお願いや新しいメニューなどが載っていますので 店頭または店内のチラシをお持ちくださいませ。 27日以降から使用できますクーポンもついてありますのでぜひ! 5月より、第二・第三日ようを営業しておりますので機会がご...

Comments


bottom of page