top of page

9月になりました

過去に類を見ない巨大台風が低気圧に変わり、過酷な夏がようやく落ち着き始めました。


6月以降、ただでさえ夏が苦手な私なのに電気代の跳ね上がりで

エアコンを控えていたせいもあって万年熱中症に襲われていました。

体力は奪われすぎてやる気はもう1ミリも湧き出てこないですし、日々をやっとの思いで過ごすだけで精一杯でした⋯


しかし、いつまでもそんなことも言っていられませんね。

秋が来てくれて久しぶりにやる気と言いますか、前を向く気持ちが湧いてきました!

9月からまた、ちょっとずつ頑張って営業していきますね☺️



龍雲を見つけた時の画像

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新メニュー

6月27日から価格が変更になります。 新しいチラシには価格変更のお願いや新しいメニューなどが載っていますので 店頭または店内のチラシをお持ちくださいませ。 27日以降から使用できますクーポンもついてありますのでぜひ! 5月より、第二・第三日ようを営業しておりますので機会がご...

Comments


bottom of page