top of page

「ほろ酔い海老名作戦会議」の話


11月24日(土曜)に

エビジョイ様主催「ほろ酔い海老名作戦会議」参加してまいりました。


Twitterで告知がされていたのは存じ上げておりましたが、

当初は「行く」という選択肢は全くありませんでした(;・∀・)


数日後に、ちあままさんからメッセージが入り、一緒に行きませんかと誘われ

誘っていただけるのなら⋯と参加を決め、当日を待ちました。


和気藹々とした雰囲気の中 会は進み、私も周りの方々と歓談し

楽しい時間があっという間に過ぎて良い会に参加させていただけたなぁと

皆様に感謝でした。

Twitterで知り合いも増え、実りある時間を過ごさせていただけました。


ちなみに私、甘いお酒が苦手なので(デザートやチョコレートはバンバン食べるんですが)

ラムをちびちびやっておりました♡


ショットグラスがとても素敵だったのでカシャ!としました。

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page