top of page

バレンタインチョコ

スイーツを製造できる様になって3年目

一年目はパフェとクッキーで手探りしつつスタートしたスイーツ部門

意外とフルーツを取り扱うのが難しいのを知り、日持ちするスイーツを模索始める2年目。

おからを入れたクッキーに出会い、彩いろどりスイーツの定番商品になりました。

その後もチーズタルトを焼いたりアメリカンパイ を作ったりと模索は続き、マカロン 作りを頑張りましたが当店では湿気や気温で難しいとわかり断念。

そうこうしている内に、アイシングクッキーと出会い、今のえび〜にゃアイシングクッキーや恐竜クッキーなどを作る様に。そして可愛い商品を目指し、今の肉球シリーズを揃える様になりました。

イベントごとに商品を打ち出すゆとりが出てきた今年、ようやくチョコレート菓子に手を出させていただきました。

それが「くまさん」「ぶたさん」アソートチョコレートギフトボックス


4個入り税込550円で販売



ダイソーで売っていたシリコンモールドの🐾が可愛かったのでこちらも作成!

2セット入り税込480円で販売


その他、動物2個セット300円や、

肉球チョコレートクッキーも!こちらは1枚販売でちょっとお高めに見えますが、チョコ部分が割と肉厚でチョコレートコーティングで、クランチ入りガナッシュチョコを 閉じ込めた二重層になっています。

クッキーのサクサクと、チョコレートの濃厚な味わいは私が好きなチョコ菓子のパターン♡

この肉球チョコクッキー一枚と、コーヒーがあれば最高〜!


1枚税込290円

バレンタインが終わっても販売しちゃおうっと!


と言う事でバレンタイン商品のご紹介でした😊


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新メニュー

6月27日から価格が変更になります。 新しいチラシには価格変更のお願いや新しいメニューなどが載っていますので 店頭または店内のチラシをお持ちくださいませ。 27日以降から使用できますクーポンもついてありますのでぜひ! 5月より、第二・第三日ようを営業しておりますので機会がご...

Comments


bottom of page